カンガルー袋のなかからコンニチハ!

一度はカンガルーの袋に入ってみたい人のブログ。

私が最低限は毎日やっているアンチエイジング技

いつまでも若々しくそしてずっと少年ぽさを残して行きたいと思い私は美容トレーニングを三年間毎日欠かさず行ってます。

 
まずUV対策のためUV効果のあるクリームをしっかり塗って外出してます。紫外線こそシワやたるみの原因になるのを知ってるので かなり警戒して塗っております。

YouTubeにある若返り音楽を検索するとラエ・ラエルさんが作成した摩訶不思議な画像と音楽が流れます。

これを毎日確実に聴いております。異世界からのパワーで昔のパワフルな自分もイメージできる効果的な音楽だからです。

幾つかマッサージ方法を知っておりますが、全部やると間違いなく肌を痛めます。

なのでその時その状況に応じてマイペースに好きな運動をやっております。

ほうれい線を除去する技で口の中に手を突っ込むのがあります。

これは自分のでも口の中に手を入れるのは少し抵抗があるのでお風呂の中でトライしてます。

ほうれい線が老けて見えるか若く見えるかのポイントになるので 口周りの筋肉をしっかり動かしております。

すぼめる大きく開くの繰り返しも そこそこ口周りにききます。

白髪も老けて見える原因なのでちらりと目立つ場所は鼻毛カットバサミを使って根元から白髪をカットしてます。

普段から若者風なファッションや音楽や生活を取り入れています。変に落ち着かないことがアンチエイジングにつながるとわかってしまったので!

「自分はどんどん若返っている」などアファメーションや気功なども行っています。潜在意識に働きかける感じです。